2016年06月13日

妊娠で気になること?「妊娠線が黒い」「お腹の黒ずみ」  正中線を早く消したい場合は?『メイドバイマムクリーム』

メイドバイマムクリーム

妊娠中に気になることっていくつかあります。

「妊娠線が黒い」「お腹の黒ずみ」

正中線ガイドというサイトに書いてありました。
(http://正中線.jp/64.html)参考

正中線を早く消したい場合は?

正中線は、放置しても時間の問題で自然と消えていきますが、
もし、消えるまで1年も待つのは厳しい場合は、保湿すると良いでしょう。

要は、お肌のシミと同じ原理ですので、シミ予防の様な
抗酸化作用のある美容成分が入ったクリームなどで予防すると正中線は消えます。

正中線を早く消すのであれば、妊娠中に蓄積されたメラニンを
早く追い出してあげましょう。

その為にも新陳代謝(ターンオーバー)を促進させるのです。

正中線を消すのは普通の保湿クリームでも良い?

正中線を消す鍵となるのは、とにかく保湿させることです。

高価なクリームを使わずとも、薬局で販売している普通の保湿クリームでも
十分に正中線を消す事は可能でしょう。

なるべく濃厚なクリームを、朝晩全身にしっかり塗り込みましょう。

ただ、効果の強さは妊娠線クリームの方が高いのは当然です。

早く確実に消したいのであれば、妊娠線クリームが望ましいです。

正中線専用クリームはない?

正中線予防などの専用クリームは出回っておりません。

正中線を予防したり、できてしまった線を消したい場合は、
市販の保湿クリームか妊娠線クリームを使うしかありません。


さてここからです。
所が最近 正中線専用クリームが開発

販売されました・・・『メイドバイマムクリーム』

妊娠中・産後のメラニン色素沈着、正中線対策専用のクリームです。

正中線は妊娠線のケア方法とは全く異なります

『メイドバイマムクリーム』は【正中線専用美白クリーム】です。

メイドバイマムクリーム


posted by マコ at 04:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください